プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合って連絡先を交換した男性がいます。コロナがここまで流行る前にご飯に誘ってもらえ日付も決まってましたが爆発的にコロナが流行りで有耶無耶に。ずっとしていたやり取りも突然既読無視で止まってしまいました。
一度くらいご飯は行きたかったのですがこの状況では誘うに誘えずコロナが終息したらご飯に行かないか声をかけるか体調は大丈夫かのLINEをするか悩んでいます。

A 回答 (3件)

既読無視するくらいだから好意は無いと思うけどな~!



止めたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 2

ご飯に誘ってくれた日の前日あたりに連絡してみては?


それで返事がくると思います。

もし、今、その約束の日が過ぎていて、放置されてるようならこちらも無視でいいと思います。
    • good
    • 0

そのまま聞いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!