プロが教えるわが家の防犯対策術!

かすかな記憶しかありませんがこんな内容です。、主人公女性が子供を亡くしたか?居なくなったか?みたいな感じで、話が始まりますが、周囲の皆はそのような事実はなかったかのような応対をします、
日々の生活の中でも徐々にその事実が「無かったのか?・消されてるのか?みたいな感じになります」でも主人公の女性は子供を産んだ記憶があり、周りから変人扱いされながらも真実を求めます。
そのうち、目に見えない敵の存在が見え始め確か「宇宙人的な敵でした。」が解り、結果出産の記憶まで遡り、戦って取り戻しに成功?みたいな感じだったと思います。
断片的な記憶しかありませんが、わかる方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ジュリアン・ムーア主演の「フォーガットン」ではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答頂きましてありがとうございます。
このタイトルで間違いありません、思い出せなくてモヤモヤしておりました。早速鑑賞したいと思います。感謝、感激です。
本当にお世話になりました。

お礼日時:2020/04/01 11:54

フライトプラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライトプラン面白かったですよね。
でも、この映画ではなかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!