電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですカラオケで表現(ビブラート、しゃくり…)などはどうすればだせますか?

A 回答 (3件)

検索すればサイトはいくらでも出てきますが


どうすればと言われてもねぇ
「聞いた通りに歌うだけ」としか言い様はありません
ちなみに
聞いた通りに歌っても精密採点で満点は出ません
98台とか99ギリまでは行く時あるけどそれ以上は無理
    • good
    • 0

難しい質問だね。


ちなみに、ビブラートやしゃくりは、「下手な人ほど使いたがる」困った存在なんだがね。
そう、練習したからと言ってうまくなる保証はなく、多くは「減点の対象」になっていることを知らない。
本当にうまい人はそんなことは意識などしない。
「持って生まれた素質」でほぼ決まるんだよ。
    • good
    • 0

耳コピすれば自然と出ると思いますが、わからなければYouTubeで歌い方講座をしている動画があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!