プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでビブラートをだすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あーー って伸ばすんじゃなくて


あ あ あ って小さく切るってビブラートができる友達に教わりました。
私はできません。
    • good
    • 0

練習。

    • good
    • 1

カラオケ教室とか、ボイストレーニングとか、歌の教室に通うと良いのでは?


プロから習うのは、お勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!