【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

が気になっています。
なんか悲しいドラマだったんですが、すごい前のもので憶えてなくて検索してもドラマ名にたどりつきません。

憶えてる方いたら教えてください!
できればキャストとかストーリーもわかると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



自信がありませんが
1992年 ラブストーリーを君に「会いたい」
でしょうか・・・。

ストーリーは
「祥子(有森也美)は和之との初めての出会いで気になり出し、
二度目の出会いで失恋した。
友達の彼である和之と祥子の恋の行方は
ある事件をきっかけに・・・
沢田知可子さんの名曲「会いたい」を元に作られたドラマ。
(歌詞の設定とはちょっと違いますが。) 」

キャストは風間トオルさんが出ていたようです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと記憶を掘り起こせませんでしたが、参考になりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/01 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報