プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリの性の悩みの解答ができません、開こうとすると前のページに戻るか、アプリ終了になります、なぜでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 前の機種の時も、とくに変なことはしてないのですが

      補足日時:2020/03/31 15:49

A 回答 (3件)

やってみたら普通に開きます


たぶんお出入り禁止措置になったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変して、はじめて登録なんですが

お礼日時:2020/03/31 15:49

以前、性の悩みのカテゴリーを開く事が出来ない、と言う質問を立てた方ですか。


教えて!gooのアプリには様々な不都合があって、開けないカテゴリーがあるようですが、アプリで開けない場合は、webプラウザから開いてみてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WEBだと、なんか、わざわざログインとかしないといけないみたいで、めんどくさいですよね

お礼日時:2020/03/31 20:50

webプラウザで見るだけなら、ログインをしなくても良いよ。



アプリで性の悩みのカテゴリーが開けないばあいは、スマホを再起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2020/03/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!