限定しりとり

孫の初節句で、五月人形の段飾りを組み立てたのですが、上から2段目にある鯉のぼりのミニチュアのようなものの飾り方が分かりません。
鯉3匹はあるのですが、それをつける赤い紐が失くなってしまったようです。
仕方ないので、紐は別で用意しようと思っているのですが、紐に鯉をどのようにつければいいのでしょうか?
鯉にはつける金具のようなものはありません(張りぼてです)。
説明が不明瞭で申し訳ありませんが、分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• こんな感じです。
    飾り方が分からないのは、写真向かって左、上から二段目の鯉のぼり部分です。
    この五月人形はもともと自分の息子のもので、私の両親が買ってくれたものです。
    今から30年以上前に購入したため、なかなか分かる人がいません(お店で聞きましたが、今はこういった段飾り自体、取り扱うお店はほとんどないそうです)。

「【五月人形段飾り】飾り方が分からないもの」の補足画像1

A 回答 (1件)

写真はありませんか?

写真撮って載せた方が分かりやすいと思います
あとは、購入された店に相談してみたらいかがでしょうか?
    • 0