プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
スマホにおいて、いただいたコメントに返信する場合、タイトルはどこに入れればいいでしょうか?
欄が見当たらないので教えていただけますよう、どうぞよろしくお願いします。
また「返信する」をクリックした際に、自動的に相手の方の名前が入ればいいなと思います。

A 回答 (1件)

カテゴリが『WordPress(ワードプレス)』なので


コメント者の名前が入るかどうかはテーマやプラグインで好きにいじれると思います。
また一般的にそのエントリのコメント欄でスレッド化されるのでタイトルは不要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
また確認してみたいと思います。

お礼日時:2020/04/01 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!