電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様って本当にいると思いますか?

今年初詣に行った時におみくじを引いて、吉だったんです、読んでみると
「私欲を捨てててひとのためにつくすせば大吉になるよ」的なことが書いてありました。

よし、頑張ろうと思って行動しているつもりでしたがやはり私欲を捨てると言うのは難しいものです。
で、彼女が今年幸先よくできて、その子に対して私欲を捨てて接しようと思ってたのですが、無理で別れる危機です、なんか神様ってほんとにいるのかなとか思ったりしました。
私欲を捨てて彼女のことを最優先に考えていればこんなことにはなっていません。

カテゴリがわかりません
当たってるなーって思って。

A 回答 (1件)

おみくじはあくまで占い。

裏無いですよね。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

彼女とうまくいく行かないはお互いの努力。

まあ頑張って実らせてください。幸せを祈ります。

外れたら別れて次が来る保証なし。

まあ別れが来たら、別れて別の道を行くか。引き戻してまた復縁持ち込むかは相性の問題ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!