アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年の吹奏楽所属の女子です。
習い事は3つ親に強制的に習わされていて塾、ピアノ、英会話をやっています。
お小遣い500円です。
先月卒業する3年の先輩にプレゼントするものを同じトランペット担当1年3人と2年3人で、3年の先輩4人へのプレゼントを割り勘して買いに行きました。
1人1100円払うことになり会計する時は2年の先輩1人で一旦全部払ってくれみんなは翌日に払うことになりました。
親に事情説明しましたが証拠が欲しいと言われましたがその先輩はレシート捨ててしまったみたいで証拠がなくみんな払ってるからとにかく1100円欲しいと言っても証拠がないならあげれないと言われ未だに私だけ払っていません。
払ってないことをきっかけに塾で同じ学校の人達が多いので払ってないことが話広まってしまい最初は塾でこそこそ言われ学校でもいじめられるようになりました。
学校は頑張って行っても塾行きたくないと言っても親は金かかってるんだからと言われ無理矢理行かされます。
どうしたらいいですか?
お年玉トータルで6万ほど貰いましたが全部親に没収され私の手元に貯金もありません。

A 回答 (4件)

証拠って言われてもね…

月500円のお小遣いを前借りして払うとか?
    • 0

とりあえず分割で払えるだけ払えば?

500円は貰えるんでしょ?
足りない分は家中掃除して家具とかの隙間探したら小銭見つかるかも。
    • 0

先生に伝えて、先生から親に言ってもらうとか。

自分で説明してダメならそれしかありません。

スマホ持っているなら、友達からのLINEで伝えてもらうとか。
    • 0

お小遣いを厳しく管理されているのは気の毒ですが、大人の世界だとあなたの親御さんの言うことが正論です。

いじめてくるのは200%向こうが悪いので、親御さんに頼んで対処してもらって下さい。
    • 0