アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制大学に対して経験豊かな塾など探しましたが見つかりませんでした。
知っている人が居ればお願いします。自分だけで何とかしろ、なんて回答しないでください。

A 回答 (2件)

通信制大学はそもそも多くの人の学習の門戸を開くための存在ですから、落とすための選考は行いません。



この意味で、あまり神経質になる必要はありません。

素直に志望動機を書けば良いのです。

通信制大学の添削経験が豊富な塾が存在しないのはこういう理由からでもあります。

それでもなお心配だというなら、普通の添削塾を利用すればいいでしょう。
    • good
    • 1

通信なら出せば受かるのでは。

ネット勉強で充分だと思うけど。学校の先生に見てもらえばいちばん早いけど、引きこもってんのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A