プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の体験に誘われ1度だけ行くことにして行ったのですが、私には合いませんでした。ですが水曜日も来てねと言われどう断ればいいですかね、、

A 回答 (2件)

断りづらいですよねー。

私も中学生の時に断りづらかった記憶があります。特に電話とか何もしないでスルーすれば乗り切れるんじゃないでしょうか?もし電話番号を控えられているのなら電話がかかってから改めて断れば良いと思いますよ
    • good
    • 1

そのまんまでいいです。



「せっかく誘っていただきましたが、私には合わない気がします。
ありがとうございました」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!