dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ千葉工業大学の学生に家庭教師を頼みたい人が多いんですか?

A 回答 (5件)

千葉工大生は単価が激安だからです。

高くても2時間500円です。千葉大や東工大だと最低2時間2000円からです。
    • good
    • 4

「なぜ○○なのか」を使った宣伝手法には気をつけろ


と前回言ったはずだけどな...
もし、本当にそういう人が多いんだとすれば、
勉強がよくわからない人の気持ちが解る先生
を期待しているのかも知れませんね。
    • good
    • 1

近くに他大学がないのでは?

    • good
    • 1

そんな事をしたらバカがうつりますから、頼む人は居ないはずです。

    • good
    • 1

単純に千葉工大の学生が多いから


神奈川には少ないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています