dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校に通っているのですが、学校の先生に大学受験の際に出す志望理由書について添削してもらいたくてLINEで頼んだんです。空いてる日に見てもらえないか、って。そしたら明日の午前中と返ってきたのですが、明日と明後日の午前はバイトを入れてしまったので行けないんです…自分から頼んでおいて、しかも土日にわざわざ入れてくれたのですごく断りにくいのですがなんと返せばいいですか…

A 回答 (3件)

でもそれをしなければ困る事になります。


そうですよね....二者択一になります。
それ防ぐ為には別な日に変える事が可能な先生の方にお願いするのがベストだと思いますが、どうしても出来ないなら、バイトの方ですが、信用に傷が付くかもですね、
    • good
    • 0

バイトを学校の先生に呼ばれたと言ってバイト休みましょう。

バイトより1000倍あなたの将来の方が大事かと思いますが。
    • good
    • 0

通信制高校って担任一人で100人くらい持ってるでしょ?何にしても早く返して日を調整しないといけないと思うよ。

どんどんどんどん日がなくなる。不登校の対応や友達関係の指導ですごく大変と言ってたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!