「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

25歳の彼氏と付き合っている27の女です。付き合う時から結婚全体でと申し込まれました。彼の年収は大体400万で私よりは多いです。毎回ご飯やホテルは割り勘です。ホテルは5000円なら彼が3000円、私が2000円と言った感じで千円多く払う感じで
す。この前食券で自分だけ先に買って買ってくれませんでした。あと、ホワイトデーと私の誕生日が近いのですが、一緒にされ、ヘアゴム2つで二千円弱のものでした。私が保育士なのでヘアゴムが壊れて買いに行きたいと行ったら買ってくれましたがこれが誕生日とホワイトデーだと言われて、まさか…とびっくりしました。まだ付き合って1ヶ月なんで高いものは出せないと思いますが。

年下だから仕方ないのでしょうか?今まで年上だったので奢ってもらうのやブランドをプレゼントしてもらうのが当たり前でした。。

ちなみに趣味もなく車にもお金はかけてないし、服も大体毎回同じな彼です。

休日何してるのと聞くと予定を言ってくれたのですが、そこまで伝えないとダメなのかな?と言われたり、ラインも付き合う前、付き合いたてより減っていってます。

ちなみに土曜に先に彼とデートの約束をしていたのに、用事があるから日曜と彼言われて会うのを日曜にしました。聞いたら土曜の用事というのは友達と会うことで、友達の予定が後なのにそっちが優先されていました。私とはいつでも会えるからだろうと思いますが、友達とは仕事の都合とかで、、と言われたので仕方ないと思ったし、日曜は会えたのですが、優先順位がおかしくないですか?気持ちがないんでしょうか?

彼が言う友達って本当に男なのか。もしかすると女性かも知れない。男性が他の女性に会う為の口実の多くは「急に用事が入った」、「仕事の関係で友達に会わなければならない」等。その友達って言うのは私も知らない人。土曜に会う人の方が彼にとって大事だったのでしょうか。私と友達に会うと天秤にかけたら、残念ですが友達の方が大事だったということですか?

A 回答 (4件)

あなたと彼はどうやって知り合ったんですか。


お互いの事をあまり知らずに付き合ってる感じがするし、何よりも好きという感情がこの質問からは感じられないんですけど。

これから少しずつお互いの事を知って行けば変わるかもしれないですが、この人とは合わないと思ったら決断は早い方が良いと思います。
    • good
    • 0

誕生日とホワイトデーにヘアゴム…


それが、彼が一生懸命考えてくれた物なら嬉しいですが、プレゼントにしてはちょっと女としては物足りなさを感じちゃいますよね…。
もし、約束した日をずらされる事が何回もあったとかなら注意は必要かもしれません。
もしかしたら、友達の一大事で会わなくては行けなかったかもしれませんし。
現時点で疑うのは早いかもしれません。
様子を見てみるのはどうですか?
恋人なら不安な事は、しっかり聞いてみてもいいと思いますし^ ^
    • good
    • 0

何度も何度も…


不満あるなら別れたらいい
    • good
    • 2

結婚全体 じゃなくて、 結婚前提 ね。



バレンタインデーにどんぐらいのチョコをあげたかわからないけど

お返し2000円なら、まぁ妥当なんじゃない?


特におしゃれにこだわりない人なら、
自分が好きなようにコーディネートしてあげればいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!