アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が最近付き合ってる彼は、私が座る椅子を私が座る前にその椅子の上を手ではらってくれます。
潔癖の私を理解してるなのか、毎回はらってくれて座らせてくれます。

こんな優しい彼って中々居ないと思いませんか?

荷物も大抵は持ってくれます。

ここまで優しい彼と別れられないくらい優しさにうっとりします。

質問者からの補足コメント

  • 私と付き合うまでは彼は服装はいつも同じようなファッションだったのですが、私と付き合ってからはだんだん服に気を使ってるのか

    「俺、今日これ着てきた。」

    とわざわざ言うんです。

    私としては人が着る服なんてその人の自由だしどーでも良いし、人がとやかく言うことでもないし、むしろ人の服にいちいちケチ付ける人なんて最低な人間だとも思ってるし。

    なので私に嫌な思いをさせたくながために違う服を着てきたのなら超思いやりのある人だと確信します。

    ほんと、優しいです。

      補足日時:2020/04/02 08:08

A 回答 (3件)

そうですね。

優しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!
ほんとに、え?って思うくらい優しいです。

お礼日時:2020/04/02 08:14

言いたい事は分かりますが、質問は何でしょうか?


残念ですが、ここはそういう報告掲示板ではありません。
    • good
    • 2

気持ち悪い。


そんなの男他に居ません。
貴女がそれでよければ何も問題ないのでお幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!