プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を持たれている男性と揉めて気まずくなってしまい、もし「謝りたいし、話したいことあるから、仕事終わったら待っててくれますか?」という内容のメモを渡されたら、どんな話をされると感じま
すか?

A 回答 (4件)

揉める元となった話をまたするんだな、って感じ。

    • good
    • 2

こっちの予定も聞かずに待てと支持されるのは



ちょっと唐突すぎて困惑するかな。

その男性とはライン等の連絡手段はないの?
メモすることしかできないの?
    • good
    • 0

内容はいいから手短に頼むわって思う。

    • good
    • 1

あ、もういいよ、ておもうかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!