アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリートークは、何故、ベストアンサーを選べない設定なんでしょうか?

何でもアリにしているから?
たまに、そういう質問を見て、ふと思いました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ※真剣に質問しています※

      補足日時:2020/04/03 22:11
  • ヨロシク

      補足日時:2020/04/03 22:22
  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/04 10:01

A 回答 (12件中11~12件)

雑談のカテゴリーだからです。


もともとのカテゴリーはアンケートで、色々な意見を求めるうちに雑談になることも多くなりました。
またアンケートにベストアンサーはないという考え方もありました。

フリートークカテゴリーは、アプリでは他の質問に混ざって表示されますが、Web版ではカテゴリーを改めて選択しないと表示されない、という特殊なカテゴリーにもなっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

雑談にはアンサーは要らないって事ですね

お礼日時:2020/04/03 22:25

質問じゃないから、ベストアンサーつけようがない。


普通の会話が主だからね
質問、回答を行う場ではないって事。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!