プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤりたい女に「お前、妊娠させたくなる顔してんな」と告白したらどんな返事・反応がもらえますかね?

A 回答 (5件)

メールやLINEで言われたならスクショされ、言葉で言ったなら録音され、質問主の職場の上司や親族にばら撒かれ社会的に終わる。



何でそんな酷いこと言うかって?その発言自体が女性にとって酷い事だから。わかったら控えな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言わないで...

お礼日時:2020/04/05 10:48

録音されてセクハラで訴訟起こされて有り金全部慰謝料で巻き上げられる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんな酷いこというの?

お礼日時:2020/04/04 09:13

そのトーク画面をスクショして共通の友達みんなにLINEしまくるでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

酷い...酷いことを言う...
そんなことを言われて傷つく人の気持ちを考えたことはないのか...?

お礼日時:2020/04/04 00:30

こんな感じでしょうね

    • good
    • 1

バシッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!