プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前別れた元カノに一回会う用事があったのですが、もうすでに彼氏が出来ており、その彼氏とはお互いの恋人に飽きた話してそっから仲良くなってんと言われました。
ショックすぎて帰った後泣きました。
なんでこんなひどいこと言えるんでしょうか。
後、私の前で今の彼氏と電話しており目の前で貴方も話す?と聞かれました。
どう言う心情でしょうか。
私が失恋のショックで痩せたのですが、そんな痩せるほどショックやった?
なんか私だけ幸せになってごめんねと笑いながら言われました。

質問者からの補足コメント

  • 私相手共に20歳です。
    同性同士で付き合ってました。

      補足日時:2020/04/04 00:23

A 回答 (4件)

ただただ最低。

そんな人いるんですね。
別れて正解だと思います。今はまた彼氏ができて幸せでもいつか自分がそんな態度を取られる日がくるでしょうね。そんな人に流す涙ももったいないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございます。
そうですよね。
6年ぐらい一緒にいて、付き合ってる時はすごく優しかった元カノなのてショックでしたがもう前を向いて頑張ろうと思います。

お礼日時:2020/04/04 00:06

みせつけたいんでしょうね


相手の方の立場になって考えられない人です
どうせすぐ今の彼とも飽きて別れますよ。

質問さんも
いい人見つかるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱりみせつけたいんですよね。
自分磨きしていい人生歩めるように前を向いて頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/04/04 00:44

たこおじさんです。



貴方は何歳ですか。元の彼女は何歳ですか。

別れてから会う必要はないのでは。
どんな用事があったのかはしらないけど。

一か月前に別れているのですよね。
若いときは、別れて一か月も経てば新規のオトコ、女がいても
不思議ではないですよ。割合に展開がはやいものですよ。


本当だったら、別れてそのまま会うことがなければ
その彼女に新規に彼ができたこと、貴方に飽きていたことなど
知ることもないし、会わなければ元の彼女がわざわざ貴方に
言うこともなかったでしょう。

本来、男女が別れた場合、会わないのだけどね。

貴方は失恋したとあります。そしてショックを受けたとあります。
貴方はその彼女と続けたかったけど、振られたほうなのでしょう。

振られたほうは、まだ未練があるから別れてからも用事を理由にして
会いたかったのでは。違うの?


>なんでこんなひどいこと言えるんでしょうか。
>私の前で今の彼氏と電話しており目の前で貴方も話す?と聞かれました。

振ったほうは、別れても未練を持たれて、なんとか復活しようなどと
思っている相手に対しては冷たく突き放すようなことはしますよ。

付き合っている、仲がよいときの人とは、同じ人ではあるけど
別れたらもう別の人だと思っていたほうがいいよ。

ショックで泣いたとありますが、別れたのは一か月まえだし
ショックを受けることもないでしょう。
まして泣く必要もないでしょう。
もう別れてしまった男より、今気に入った男のほうが
大事なのですよ。そういうものですよ。

今回のことは、別れたのに会ったのがいけないんだよ。
女のほうが貴方を振り、貴方がたはもう終わっているのだし、
貴方と付き合っているときの彼女ではないのだから。

男と女が付き合っていて終わった場合は、
最近は友達としてなんてのがよくありがちだけど、
気持ちが残っているほうは友達としてなんて思うのでしょうが
振ったほうは、もう友達にでもなりたくないものですよ。

男と女が終わった場合、結構シビアなものですよ。

この彼女、すぐに男ができるところをみると
軽い付き合いをしてきたのではないかな、今までもね。
貴方のことも含めてね。

その女性を恨んだらいけないよ。
貴方がきちんとした男であれば、貴方は飽きられることはなかったんだよ。
女に飽きられる要素が貴方にあるんだと思いますよ。
だから相手をどうのこうのというまえに、これを機会に
自分に何が足りなかったのだろうと、そう思うことですよ。
反省したことを次の女性と付き合ったときに、いかさないとね。

>なんか私だけ幸せになってごめんねと笑いながら言われました。

あまり性格がいい女だとは言えないね。
今度からは性格がいい女を探すことだよ。

ただし、男と女が付き合って別れた場合、
男のほうが「うじうじ」しているタイプだと
その男に対して、冷たくなるのも女性のほうだよ。

貴方と付き合っていたが、貴方と別れる前に、
新規に男ができていた可能性が高いですね。

新規に男ができたから、貴方を振ったのではないかな。

嘆いていたり泣いたりしているのではなくて
発奮してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
会ったのは同じバイトだったからです。
別れてから用事なくあったことはありません。
これから頑張ろうと思います。

お礼日時:2020/04/04 00:11

まあ、ありふれた話だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱりそんなものですよね笑

お礼日時:2020/04/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!