アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家族最低です。
バイト先で感染者が出ました。
でも他の店舗の人なので感染するも何もありません。
それを家族に聞かれたから話したら「自分(私)を監禁して」と言われ、病気扱いされました。
この時期だから仕方ないと思いますが、あまりにも言い方がきつくて「そんな言い方ある?」と腹が立ちました。
人に対してこんな感じなのに、家族はみんな「トイレに行ったあと」「帰ってきたとき」「食べる前」に手を洗いません。
私が言わないと洗いません。
自分たちは自分からコロナウイルスにかかるようなことして、なんでこっちがこんなこと言われなきゃいけないんですか?
人のこと言う前に自分のこと何とかしろよ!と思います。

A 回答 (4件)

ほんとに気の毒ですね。

流石に、「トイレに行ったあと」「帰ってきたとき」「食べる前」は洗った方がいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

トイレと食べる前と帰ってきたときに手洗いうがいするなんて今の時期じゃなくても普通に誰でもすることだ!って思いますよ!

それは気の毒ですね…

家族の方は投稿者さんにそこまでキツく言うのもどうかと思いますし、全然言うこと自体ナンセンスですね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にかなりうざいです
自分たちはコロナウイルスにかかりたいと言わんばかりに手洗いうがいしないくせに!

そらは本当に気の毒ですね。

人に言う前に自分がしっかり…って感じですね(-_-)
    • 0
この回答へのお礼

本当それ!
他人のことあーだこーだ言う前に自分のことしっかりやれよ!って思います!!

トイレ行ったあと手洗わない!?帰ってきたあと手洗わない!?食べる前に手洗わない!?いやいや、コロナになりたいん?人に言う前に自分を

見直した方が良いよん
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれ!
手洗ったの?って言うと「何かした?」みたいな顔で「いいや」と言うから呆れて私も・・・は?って感じです。