dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でスカートを履く人はいますか

私はスカート日常生活を過ごしたいのですが
スカートを日常的に
履く男性はいますか

「男性でスカートを履く人はいますか 私はス」の質問画像

A 回答 (5件)

いない。

    • good
    • 1

男性でスカート履いてたら変態ですので誰も履きません


貴方は同一性障害ですので仕方ないですが
病気だと自覚してください
    • good
    • 2

ロイヤル・スコットランド衛兵♪


スコッツガーズパイプ隊♪
    • good
    • 1

良いですね。


女装は、私の願望です。
近所の目も有り、女装して外に出ることは、有りません。
パンツや、ブラジャーは、山ほど、持って居ますが、人前は、恥ずかしく、見せることは、有りません。
ブラはいつもしているので、知る人ぞ、知るです。
いつも行く、診療所で、聴診器を当てるので、医師と看護師には、バレています。
私が、派手なブラやパンティを、ベランダに干すと、妻が(私の下着と思われるから、止めて!)と、言います。
馴染みのクラブや、バーで親しくなったホステスさんから、使用済みのパンティや、下着を貰い、匂いを嗅ぎながら、オカズにしたりして居ます。
家内のほか、彼女も居て、女性用下着を買って呉れ、自分の使用済み下着を(匂いを嗅げる) 貰ったりして喜んだりして居ます。
最近、結婚した、自分の娘から、ダンボール一杯分、使用済みブラや、パンティを、送って来ました。
嬉々として、娘の下着を布団に、敷き詰め、下着に包まって寝たものです。
高校の時、姉のズロース(下が両ゴムで、木綿製の古い形のパンツ) を履いた事が有ります。
その姉が寝てる部屋に忍び込み、寝ている姉のズロースを脱がし、ぐっすり寝ていた、姉の性器を舐めましたが、姉は寝入っていました。
大胆になった私は、姉の足を広げて、膝立てさせ、一気に、姉の膣に、私の陰茎を入れた途端、呆気無く、行ってしまいました。
もう一度、ズロースを履かせ、姉の部屋を退出しました。
後日、父から、(お前、姉ちゃんのパンツを脱がしたんだってね!)と、言われ、とは、一回だけでした。
    • good
    • 0

和服系統の構造であれば親族に3人、右足と左足が分かれていない服を日常的に着ている人が居ます。


スカートとは異なりますが立っているだけで目立ちますし、公共交通機関ではそれなりに注目は集めます。

その条件下で堂々としていられるなら良いと思います。
それで挙動不審になる位なら止めた方が良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A