電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽アプリのおすすめを教えてください。
iPhone使っているので、アップルミュージックがいいとかありますか?Spotifyも迷っています。

A 回答 (2件)

好みですね、

音質重視なら圧倒的に奇麗なmoraですし、
アプリ入れるの面倒ならAppleミュージックがiPhoneなら最初から入っているので楽です。ただ急に聴けなくなるトラブルは多いです。
ラジオみたいに適当に色々流すならSpotifyって感じですね。

よく聴く好きな曲は高音質なmora、1回聴いてみたいだけのはAppleMusicなど使い分けるのもありです。
dヒッツなど料金が安いものもあるので、
色々試してみて自分の使い方に合っているものを見つけると良いです。
    • 0

世の中、何事も「迷う」時にはどちらも甲乙付けがたい、言い換えればどちらでも良いときです。

あとは結果論で、決めてたあと、わかってから後悔するのか、間違いなかったと喜ぶのかは別れますが、あくまでそれは後の話。

両方使って見れば?
みんながみんな、一方が良いというのであれば、評判も一方に偏りあなたも迷う必要はないほど噂は偏っているはずですから、要は世間もどちらでも良いと言うことで別れているのかと。
最終的には個々の好みじゃない?
    • 0