プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、AACファイルで音楽ファイルを保存しています。
車のオーディオがMP3のみ対応していないので、変換を考えています。

一つ一つ音楽ファイルを指定するのが大変なので、フォルダを指定・ドロップ等して一気に変換できるソフトを探しています。
保存先も指定できる。

その他希望としては、同名音楽ファイルは上書き。
途中で落ちないソフト。

EcoDecoTooL というソフトを使うと、途中で何度も落ちて大量に変換できません。

A 回答 (3件)

これを使ってくださいね。


どんな形式でも相互変換出来る優れ物ですよ! しかも各国語対応です。
https://xrecode.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これです。求めていたのは。
有難うございます。

お礼日時:2017/12/08 16:04

フォルダ指定では有りませんが、複数ファイルを一気にMP3に変換できます。


https://www.gigafree.net/media/encode/AVAudioCon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
しかし、フォルダごとドロップしても反応がないのと、NASに出力先が指定できないので、希望とは異なりました。

お礼日時:2017/12/08 16:06

>車のオーディオがMP3のみ対応していないので


じゃあAACでいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!