dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜中華街と池袋ではどっちの方が中国人いますか?

A 回答 (4件)

池袋でしょう。

 北口の新中華街以外でも、池袋のほとんどの飲食店や商店には中国人の店員がいます。
    • good
    • 0

今頃ですが…中国人と関わるのには、どちらでもいいと思いますよ。


どちらも十分に中国の方がいると思うので。
    • good
    • 1

ブクロだな。

    • good
    • 2

池袋ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも増え続けますか?
中国人と関わるなら中華街で仕事するよりも池袋で仕事した方がいいですか?

お礼日時:2020/04/04 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!