プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数でいても相槌を打ったり他の人が話したことに笑ったり反応したりするぐらいが主な女子がいたとします。
(自分から積極的に話すタイプではない)

他の人がいれば話せますが人見知り傾向であるような恋愛もあまりしたことのない男性は、このような女子と2人きりになるのはやはりきついと思ってしまいますか。

A 回答 (1件)

そんなことないですよ。


モテる男性って聞き上手っていいますよね。
普段大人しい人でも自分の話を聞いてほしいって思ってるものです。
話下手なら聞き上手を目指しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!