プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と長く続く人と続かない人の違いってなんですか?

A 回答 (7件)

一緒にいて楽しいか楽しくないかの違いだと思います。

    • good
    • 0

仲は良くても必要な時には気を遣い合える、テンポが合う…♪

    • good
    • 0

んまが‼️(´▽`)

    • good
    • 1

寛容の気持ちを持っているかどうか。


(中学2年の時同級で仲良くても/いじめられても、中学3年で障害死事件を起こすこともある)
    • good
    • 0

適度な距離感のバランスを持てる人かな。


例えば
・なんでも一緒いつも一緒すべてを報告・共有するとは考えない
・人とは色々合わない時期もくるが何週間かおいた時期に連絡など簡単に絶縁しない
・元気なかったら声かけるが本当に放っておいてほしそうな嫌がるところまでは深入りしない(聞き出そうとしたり口を出さない)
・相談をされたら話を聞いて本気で助言する

本当の友達なら、とか薄情、という人もいるが、時には何も言わずに見守ることもできるのが良い友達だと思う。
    • good
    • 1

価値観

    • good
    • 2

一例ですが趣味が合うかどうか。


合わないと話のネタもなくなるし相手に興味もなくなるし続かない気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!