電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定の方の質問に特定の回答者が必ずベストアンサーに選ばれるのを毎回、見せつけられる公開オナニー。

 誹謗中傷よりたちが悪いと思うのですが?

A 回答 (6件)

一時的な誹謗中傷による質問や回答よりも、


常習的で長期的な「共謀による不正行為」に該当する、
意図的な質問や回答のやり取りによる
ベストアンサーの大量不正獲得の方が、
相当タチが悪いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/04/05 11:38

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


確かに
確かに

馴れ合いの場所なのか?
悩みや疑問を共同体として
解決する場所なのか?

今一度、考えさせられますね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベストアンサーが絡むカテゴリはもっと厳しくしてほしいと思ってます。
フリートークは好きにすればいいと思います。

お礼日時:2020/04/05 11:41

ただポイントが欲しい人の自作自演。

そんな時間を使ってポイント稼ぐよりも、働いたほうがもっと稼げるというのがわからん人でしょう。ポイントを増やすために、いらない物までをカードで買うような人でしょうな。1000円相当をもらうために、10万円を使う、頭が悪い!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分、無職やニートなんて言うのはとことん働くのが嫌なんだと思いますよ。
例えば時給100円レベルであっても、仕事するよりはマシだと考えていると思います。

お礼日時:2020/04/05 11:40

性欲大国と呼ばれる南鮮では珍しくない犯罪ですね。

公共交通機関をはじめ、ありと汎ゆる場所で致した変質者が確認されているようですが、中には著名な大学の教授や政府高官らの逮捕も珍しくはなく、半島全体がオナニーランドと化しているようですね。
大抵の場合、発情期の猿をも超える強烈な性欲を持つ引き籠りの変質者が引き起こす異常行動ですが、恐らく社会適応性が著しく欠落している為に性欲処理の方法が分からないのでしょう。
生身の人間との接触が出来ない為、彼らは生涯を妄想世界のエアー恋愛とエアー交尾を生き甲斐とするのですが、治療法はふたつの睾丸摘出手術しかございません。

本サイトには公開オナニー以外にも下劣な下ネタ専門の変質者が少なくない為、私はネット社会が生み出した新種の精神疾患だと断じております。
※エスカレートすると連続通り魔殺人や猟奇性犯罪者になる可能性がありますので、何とか粗チン磨きまでの症状に留まってくれると良いのですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 11:38

そう、わざとらしい出来レースもありますが、同意要求厨も自慰行為です。

まぁ、ポイント稼ぎなら不正や詐欺なんでしょうけど、被害者ではないので「ふーん」でしかないです。同意要求厨は同意しない人に攻撃的で人格否定とかもしますから、より不愉快ではあります。

しかしながら、運営は自慰、マスターベーション、オナニーを性的な用語としか捉えていません。心理学や法律用語に極端に弱いのです。よって、これらの単語を使うと、かなり高い頻度で削除対象になります。お気をつけ下さい。

とはいえねぇ、医療用語、法律用語、行政用語に疎いようだと、社会との接点はパチンコ屋か居酒屋ぐらしかないんだろうなと傍目には思ってしまう訳です。それをもって人間として劣るなんてことは言いませんけれど、社会の仕組みとかちょっとしたことには無縁なんだろうし、不満の多い人生を送っているのではないかなと想像してしまいます。そう思うと、自己研鑽さえない自業自得な人がアルバイトで雇われているだけなのかもしれませんが、そんな運営をちょっと軽蔑しつつも哀れに思う気持ちも抑え切れません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この質問削除されますか(笑)

自己満足と言い換えればよかったですかね(笑)
同意要求はおかしいのが野放しになってるからおかしくない?と聞いているに過ぎません。

おかしい人の独壇場なのがこのサイトの特徴ならば、いずれは廃れるか、規模縮小は免れないでしょう。

お礼日時:2020/04/05 11:38

表現力が貧困ですね、あいかわらず。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!