アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人で歌姫と呼ばれてる好きなアーティストがいたら教えて下さい。
後誰が一番人気があると思うのかも教えてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

好きなアーティストは椎名林檎ですが、一番と思うのは宇多田ヒカルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに僕は
倉木麻衣ファンです。

お礼日時:2020/04/05 00:05

好きな歌姫



中森明菜
ZARD 坂井泉水
本田美奈子
岡田有希子
    • good
    • 1

mink


    • good
    • 0

ナンシー梅木。



アカデミー助演女優賞も受賞しました。
    • good
    • 2

グローバルレベルだと、ソプラノ歌手の佐藤しのぶさん。

マリアカラス級の正統派ディーバ。が、残念ながら若くしてお亡くなりになりました。最近。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な方ですか?知らなかったです。

お礼日時:2020/04/05 17:57

定番の浜崎あゆみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜あゆさんちとふとっちゃいましたか?

お礼日時:2020/04/05 14:14

笠木シズ子。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰でしょう?調べてみます

お礼日時:2020/04/05 10:00

故・坂井泉水

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ZARDは僕も好きです。

お礼日時:2020/04/05 09:23

歌姫と言えば「小田さくら(モーニング娘。

’20)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル?

お礼日時:2020/04/05 09:20

年代で違うでしょうが、


私は【中森明菜さん】かなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中森明菜大好きです。ベストアルバム持ってます。ヨコハマ悪魔も好きです。
歌唱力半端無いですね。
ありがとうございます。
ちなみに僕は今は倉木麻衣ファンです。

お礼日時:2020/04/05 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!