電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「空」を歌った曲を紹介して下さい。
虹、星、月、雲なども含みます。

「「空」を歌った曲を紹介して下さい。 虹、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんは!回答頂き有難う御座います(○´ー`○)
    少しお礼が遅れますが、お待ちください॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚゚・*:.。❁

    「「空」を歌った曲を紹介して下さい。 虹、」の補足画像1
      補足日時:2020/04/09 00:34
  • 沢山の回答、有難う御座いました。

    そろそろ締め切らせて頂きます。
    BAは皆様ですが、代表の方に決めさせて頂きます。

    感謝します( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )βуё・βуё

    「「空」を歌った曲を紹介して下さい。 虹、」の補足画像2
      補足日時:2020/04/12 07:48

A 回答 (59件中21~30件)

アルバート.ハモンド 『カルフォルニアの青い空』


ボズ.スギャッグス 『トワイライト ハイウェイ』
トワイライト(黄昏はありですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、こんばんは!(●︎´▽︎`●︎)

おお!またまた沢山見つけてくれました✩.*˚
アルバート・ハモンド
『カルフォルニアの青い空』
https://youtu.be/0eGNGzCLTkk
またもや、見つけました( *´꒳`* )

ボズ・スキャッグス
『トワイライトハイウェイ』
https://youtu.be/W4S7FPXQxtg
これのこかなぁ……
トワイライト有りです(笑)

またまた有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/04/11 19:09

島谷ひとみさんの「YUME日和」!


この曲の歌詞は、自然がキラキラしてて好きです。「星を並べて空のボタン 夜のカーテンを止めてあげる」とか想像すると絵本読んでるみたいですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほととぎすさん、こんばんは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
『YUME日和』島谷ひとみ
https://youtu.be/LuNmfDmeCTc
ほんとですね〜絵本のようで可愛い曲でした✩.*˚
「星を並べて空のボタン 夜のカーテンを泊めてあげる
明日も逢えるよYUME日和〜
その笑顔〜忘れずに居るなら〜.。.:* ♬*゜」

素敵な曲を、有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/11 18:59

洋楽


ジグソーの「スカイハイ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

レベッカちゃんさん、こんにちは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
聴いたらこの曲!ってすぐ分かりました。
戦う感じかしますが実は失恋の歌って書いてました。
『スカイハイ』ジグソー
https://youtu.be/OG7Tjd0AkGc

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/04/11 13:07

各言葉ごとに曲をチョイスしてみました。



青空の涙


Outsoar The Rainbow
https://youtu.be/t012DteeQCI

星間飛行
https://youtu.be/1l6qKUTfsWo

今宵の月のように
https://youtu.be/0melyLHqP-s

積乱雲グラフィティ
https://youtu.be/G85GUfuJTg4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

break_timeさん、こんにちは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お礼が大変遅くなりました。
うわぁ言葉毎に!
あ!Moveのこの曲聴いたこと無かったのでちょっと新鮮です。
Move好きなんですよ〜
確かに『虹』の曲でしたね〜あ、良いですね!有難うございます。

『空』の曲の『青空の涙』はアニメの主題歌になる曲は、やっぱりいい曲が多いですね✩.*˚
『星』の曲『星間飛行』あーそう言えば有りましたね(笑)懐かしい〜!
『月』の曲
エレカシのこの曲最高ですよね〜!とっても古いらしいですが、全然カッコイイ!
『雲』の曲『積乱雲グラフィティ』懐かしい曲でした✩.*˚

楽しかったです。有難う御座いました(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/04/11 13:04

ふきのとう 『流星ワルツ』


美空ひばり 『真っ赤な太陽』
ザ スパイダース 『夕焼け』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、またまたこんにちは!(○´ー`○)
多!またまた「空」の曲ありましたね〜
探しきマース(笑)

『流星ワルツ』ふきのとう
https://youtu.be/I9ooQZJXVx4
ありました!男性なのにめちゃくちゃ高い声の方でした✩.*˚
『真っ赤な太陽』美空ひばり
https://youtu.be/oGhNrSxyumg
こちらは逆に、男性みたいな低い声の人でした(笑)パンチが凄い…
『夕焼け』ザ スパイダース
https://youtu.be/wYMu99FVUtM
なんか見た事あるおじ様が居ました……

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/04/11 12:40

古い曲になります


「夜空」(五木ひろし)
「青空のある限り」(ザ・ワイルドワンズ)
「バラ色の雲」(ヴィレッジ・シンガーズ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

toitoi777さん、おはようございます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お礼が大変遅くなりました。
もうですね、古い曲の発掘が楽しくなってきました(笑)

『星空』五木ひろし
https://youtu.be/Q-U7RsasYkc
この曲もモノマネで聴いてついつい笑が出ますね(笑)

『星空のある限り』
https://youtu.be/G2T0np0NocY
凄い!ありましたよ〜未知の世界でした(●︎´▽︎`●︎)

『バラ色の雲』
https://youtu.be/ZY94WL-JmXQ
1967年の曲が今も観れるなんて幸せですね✩.*˚

沢山の「空」の曲、有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/11 11:00

大塚愛 クラゲ、流れ星




☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a00061d/l00eaea.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは!(●︎´▽︎`●︎)
お礼が大変遅くなりました!

この曲は『星』の曲でしたね✩.*˚

何故、クラゲ流れ星か想像してたら!
流れ星が白い透明なクラゲみたいだから?かな(*´>∀<`*)キャハッ
愛ちゃんが着ている紫のワンピ可愛いなぁ…
夜の静かな南国の砂浜の、青紫の星空が目に浮かびますよ(○´ー`○)
後半から曲に合わせて、流れ星の流れる音が沢山して、この曲も益々好きになりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


クラゲ流れ星〜
見つけられたら〜
あなたの名前思い浮かべるよ
どんないやなとこ知っているのに〜
あなたのことこんなに〜
好きだよ〜ぉ✩.*˚

お礼日時:2020/04/11 22:16

和楽器バンド 空の極みへ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん、こんばんは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今ですね、お礼書いたのが消えちゃいました。(゚うェ´。)゚

和楽器バンド大好きでしかも!この曲も大好きです!
この曲も「空」の曲でしたね〜歌詞に月も出てきますね✩.*˚

「迷子の少年よ
輝く月を目指せ
闇夜を切り開く光の方へ.。.:* ♬*゜
何処まで歩いても
追いつけない空の極
さぁ隠してた翼で〜〜」

あースッキリしました(笑)

沢山の「空」の曲有難うございます!

お礼日時:2020/04/11 00:31

メアリと魔女の花の主題歌、「RAIN」とかは、どうでしょうか。


天月さんの「空の飛び方」とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝のめだまやきさん、こんばんは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うわぁ!めちゃくちゃ懐かしい〜!
「虹が架る空には
雨が降ってたんだ〜
虹は何れ消えるけど
雨は草木を育てていたんだ」

「RAIN」SEKAI NO OWARI
https://youtu.be/MslES96hLeo

天月さんはほんと歌が上手いですよね。
滑舌が良くて歯切れがいい歌い方ですよね。
「空の飛び方」天月
https://youtu.be/kKCrFE7ETsc

「空」にちなんだ曲、有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/04/11 00:08

陰陽座✡ 青天の三日月





☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l030b9d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

「青天の三日月」の黒猫さんもカッコイイけど、この曲だと、黒猫さんの旦那様の出だしがヤバイカッコイイですね!

「仮初の従 かなぐり〜
別るは戦乱はそう左右!」

プチ情報ですが、今ですね、黒猫さんが突発性難聴なんだそうですよ……
早く良くなるといいですね。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/04/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!