プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に福岡でのライブに行こうか迷ってます。
その頃、コロナは落ち着いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ピークはこれからみたいだから、厳しいんじゃないかなぁ…(^_^)、、



きっとお家で楽しめるように、YouTubeとかでもミニライブとかしてくれるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 19:14

こんにちは!



そうですね…、政府のロックダウン(都市封鎖)の判断が遅く成れば遅くなるほど、地方都市の感染拡大は進むので、このままだと6月がピークになると思います!(*^▽^*)

そんな感染危険を冒してまで、行くLIVEってありますか?(^_^;)

今は、個人のリスク管理が求められています。他人に迷惑をかけない行動が基本ですねぇ。(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうですね。日に日に感染者のニュースが増えてますよね。

お礼日時:2020/04/05 19:13

あなたのような人がいるから感染が広まる。

自粛して
    • good
    • 2

宝くじ買ったんですけど当たってると思いますか?くらいの質問です


分かるわけありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/05 19:08

まだ保留にはできないの?



今日決めなきゃなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一応まだ保留の状態です今月末か、来月頭くらいにはっきり決めようと思います。

お礼日時:2020/04/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!