アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじが1億円でも当たれば良い小遣いになると思いませんか?

A 回答 (8件)

当たればな。


 ワシの今の生活なら死ぬまで安泰です。
 たべころ君は60前だろ?贅沢せんかったら、死ぬまで安泰。

 1億円が手に入ればの話ですけど。
「宝くじが1億円でも当たれば良い小遣いにな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子に乗りすぎて宝くじにのめり込んでいます。

お礼日時:2023/05/20 02:21

私は1億じゃなくてもいいかな。


1千万円当たれば、株で増やしていけばいずれ1億には近づけると思うから。
    • good
    • 0

金も要らなきゃ


女も要らぬ
私しゃも少し
背が欲しい〜。


懐かしの
玉川カルテット。
    • good
    • 2

私の小遣いの単位は、


三桁ですッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 1

とりあえずの1億円ですねッ!



それを十倍にしませんかッ?
私に預けなさい。
悪いようには
しないから……。
    • good
    • 1

はい。


正直臨時収入なら100万でもいい小遣いだ。ほんと、1度でいいからでっかいのが当たってほしいよ。
    • good
    • 0

小遣い制では無いので。

    • good
    • 0

小遣いじゃなくて財産です


もっと小さい楽でいいんで当たりたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですね~、同感です。1万円とかでも本数を増やして欲しいところですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/20 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!