プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

〇深夜ではありますが、こちらを是非ご覧ください。

怖ろしさが良く分かります。

毎晩居酒屋やスナック飲みにに行かれる方も是非。

◆2週間後に結果が出ます。

質問者からの補足コメント

  • にがひとつ多かったです。

    誤字失礼しました。

      補足日時:2020/04/05 23:58
  • トンビさん、ありがとうございました。

      補足日時:2020/04/06 00:48

A 回答 (1件)

ですがこのQ&Aでも、“コロナコロナって、騒ぎ過ぎじゃね?”とか、“どうせ死ぬのは年寄りなんだから、自粛しないで経済に貢献しよう”みたいな投稿があります。


多分、靡かないでしょう。
所詮、他人事・・・
自分に興味・関心のない人が、社会に興味・関心を持つはずがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、こんばんは。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

まあひとそれぞれの考え方、感じ方はありますからねえ。

ただ政府も遅まきながら、重い腰を上げて緊急事態宣言を出す様ですし。

後 2週間が山場と考えるのにはちょっとだけ興味が湧いた次第です。

小さなお子さんを持つご家庭などは是非見て頂きたい動画です。

無関心な人達に限って、皮肉にも感染しないもんですよね。 苦笑

回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/06 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!