アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で配布されたタブレットPCの中身(?)は高校に見られてますか?
Twitterやゲームはしない方が良いですか?

A 回答 (3件)

共有されてるなら確実に見れる(操作が分かる人限定で)


Tweetは兎も角ゲームは止めといたほうがいいと思うけど…
禁止されてないなら別にいいんでない?(勉強が疎かにならなければ
    • good
    • 0

学校により異なる。


理論的には、監視するアプリなりを入れることも可能ですから、監視されていると思っている方がよいでしょうね。
学校によっては、一切管理していない場合もあるかもしれませんし、一括でアプリでデジタル教科書の配信だけの場合もありえます。ただ、授業を進める上で画面を共有する可能性もありえますので。
    • good
    • 1

学校のwi-fiを使ってる時は、使わないほうがいいよ



その他のwi-fiならバレません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています