アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私は好きな人がいて、その人は捻くれてて、素直じゃない人です。
以前彼に、会いたいからくるって言ったときに、にやけながらきたいならくれば?と言われました。
しかし、普段友達には、またきてよ!と自分から声をかけるのに私にはかけてくれません。
男性は、女性にこんなことを言われればだれにでもにやけるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    捻くれたところも受け入れてはいるんですけど、この行動や言葉はひねくれているからなのか、どうでもいいからなのかどっちかわからなくて不安だったので質問させていただきました…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 17:38

A 回答 (1件)

でも、その捻くれたとこもひっくるめて好きなんでしょ?



んじゃ、それでいいじゃない。

全部を愛してあげなよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/11 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!