アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前に「サクラ」が付くアニメ漫画ゲームのキャラクターといえば?

A 回答 (11件中1~10件)

桜咲千依

    • good
    • 0

真宮寺さくら[さくら大戦]


木之本桜[カードキャプチャーさくら]
    • good
    • 1

間宮桜(境界のRINNE)

    • good
    • 0

紗孔羅(『ベターマン』)


三越さくら(ゲーム『マネーアイドルエクスチェンジャー』)
    • good
    • 0

さくらももこ

    • good
    • 1

春日野さくら

    • good
    • 0

桜塚星史郎

    • good
    • 1

木之本さくら

    • good
    • 0

間桐桜

    • good
    • 0

天宮さくら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!