dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インダストリアルを開けたいのですが、最初からこのピアスをつけるのは良く無いですか?
よく無い場合、ストレートバーベルと何が違うのですか?

「インダストリアルを開けたいのですが、最初」の質問画像

A 回答 (2件)

いえ、ボールなら大丈夫だと思いますよ◎

私は両耳インダストリアルをあけましたが、今はどちらも塞ぎました笑
というのも、なかなか安定しなくてぐずぐずしちゃって、片方は1年、もう片方は1年半ずっとファーストピアスをつけてましたが安定しませんでした(-_-)
安定しやすい人、しにくい人いると思うので最低でも半年は付け替えないほうがいいんじゃないでしょうか、、、。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そうなんですか...
普通のヘリックスと違って負担が大きいので安定させるの難しいですよね。
ボールのファーストピアスにして、安定させられるように頑張ってみます!
ありがとうございました!

最初は医療ステンレスか、チタンの素材がいいです。

理由はアレルギーが起こりにくい素材だからです。

それから、私がボールのキャッチでインダストリアルを開けたときは、負荷が大きくて、あまり肉芽はできない方なのですが、肉芽ができました。

言いたいことは、最初のうちはできるだけキャッチは重くない方が負担が少ないので、無難なピアスにした方が良いということです、、、。
それと、ボールと違ってキャッチ部分がとても引っかかりやすそうなのであまりおすすめはできません(´-﹏-`;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちらのピアスは医療ステンレスのものです。
ボールのキャッチで肉芽が出来たとの事ですが、ボール以外のファーストピアスってあるんですか?
こちらのピアスがダメならボールのファーストピアスをつけようと思っていたのですが...
また、開けてからどれくらいの期間を開ければこちらのピアスに付け替えても大丈夫ですか?