幼稚園時代「何組」でしたか?

よく回答を削除されるんですけどこれって回答の内容が気に食わないから通報されるんですか?当たり障りのない回答ばかりなんですが

A 回答 (25件中1~10件)

俺はいつもふざけた回答してるからよく消されます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

他人にはズケズケ言うくせに自分の身にふりかかれば繊細になるんですかね?

お礼日時:2020/04/07 18:58

人によって受け取り方は違うので、絶対とは言い切れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかし

お礼日時:2020/04/07 19:06

最近は、個人情報ダダ漏れの質問をして、回答がついてから、質問削除が増えましたね。

何ともな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報ダダ漏れ…教えてgooを使ってる年齢層ってもしかしてかなり低めなんでしょうか

お礼日時:2020/04/07 19:07

私は「教えて!goo」に登録して2日目ですが


回答した翌朝に教えて!gooから
「利用規約およびガイドラインに違反する内容と判断されましたので削除されました」と、いうようなメールが届き驚きました。
しかし内容をよく読んでみると私の回答が違反っするのではなく、質問者の投稿内容が違反しているため、私の回答も削除されたということでした。
ですから、あなたの回答が悪いから削除されたとは限らないと思いますよ。
    • good
    • 0

学校の勉強の質問は、ここに1日中張り付いて、無差別にこまめに削除依頼を出す馬鹿がいますね。


そういうのに巻き添えで、質問ごと回答を削除されるというのは私は沢山あります。
    • good
    • 1

はい、僕も同感します。


せっかく質問者様のためにしっかり考えた回答を消されるのはいい気分がしませんよね。
それに、別に変な回答もしてないのにちょっとしたことで回答を消去されるので、もう少し消去する基準を緩くしてもいいと思います。
    • good
    • 3

自分に気にくわない質問や回答があれば、通報をし削除させる哀れなユーザーがいますからね。

    • good
    • 0

通報=削除ではありません。


投稿ガイドラインから外れていれば「運営が」削除です。
通報されても、ガイドラインに抵触しなければ削除されません。
    • good
    • 3

はい、そうでしょうね。


「あそこ、削除おねがいします。」
 『了解!』
よく、話し合ってるスレも
   ありますね。
都合が悪かったんじゃないですか?
スレ主に、とって…
 気にしない事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

気にしないようにします

お礼日時:2020/04/07 21:00

生命軽視や犯罪幇助、公序良俗に反する投稿はもちろん削除の対象ですが、


質問に対する回答でない場合は削除の対象になります。

質問に対する回答であっても「礼儀に反する」投稿も削除の対象になります。
相手の人格を攻撃する投稿なんて真っ先に削除されますよ。

・・・
自分はそれらを十分理解したうえで「削除覚悟」で投稿することがあります。
当然ながら回答は削除されます。
しかし、ほとんどは「質問が削除されたので回答も巻き込まれて削除されたよ」ってことになります。

なお、回答については、
【教えて!gooより】回答の削除について
【教えて!gooより】回答された質問の削除について
【教えて!gooより】お客様が回答された質問の取り消しについて
の3種類の削除のお知らせがあります。
「回答の削除について」は紛れもなく回答だけが削除されるというケース。
「回答された質問の削除について」と「お客様が回答された質問の取り消しについて」
は質問者側の問題で投稿が無効になったというケースです。

だからこんな連絡メールは気にしないことにしている。
「よく回答を削除されるんですけどこれって回」の回答画像10
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!