電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私だけでしょうか?大塚愛さんが、壇蜜姉さんに見えてしまうのは。区別、つきますかね?今思えば、彼女、どこか、AKBか、今なら、乃木坂、日向坂辺りにいそうな雰囲気ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 言えるのは、昔より美人になってますよね!

      補足日時:2020/04/08 22:47
  • あと、それ以外だと、あさひなおさんとかも、AKBか、ノギサカ辺りにいそうな雰囲気があるかと思ってます。本当はアイドリングなのに

      補足日時:2020/04/09 15:55

A 回答 (3件)

壇蜜さんは別格ですけど、


言われてみればたしかに見えますね(^-^)
あ、すみません、空耳アワーみたいなセリフに
なってしまいました(^-^)
    • good
    • 0

区別つくけど?

    • good
    • 1

え?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!