アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気のアニメと言~えば?
複数の回答をお待ちしてます!

A 回答 (9件)

日常〜


人気なのか分かんないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もめっちゃ好きです!

お礼日時:2020/04/09 18:01

けものフレンズ


ちはやふる
テルマエ・ロマエ
君に届け

ですかね。
    • good
    • 1

進撃の巨人、約束のネバーランド、鬼滅の刃...とかとか?

    • good
    • 3

鬼滅の刃


地縛少年花子くん
ちはやふる
干物妹うまるちゃん!
ドラえもん
コナンくん
プリキュア
おじゃる丸
忍たま乱太郎

(脳ミソが子どもなので、、)
    • good
    • 0

Re:ゼロから始める異世界生活

    • good
    • 0

テレビの企画なんかでな集計すると、なぜか


サザエさん、ちびまる子ちゃん、ドラえもん
あたりに票が集中するよね。
    • good
    • 0

ヒーリングっどプリキュア

    • good
    • 0

鬼滅の刃だと思います

    • good
    • 0

「言~えば」と言えば、やはりRe:ゼロの「ロズワール」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!