dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料のアダルトサイトで動画を見ようと思い再生をクリックしたら有料会員登録完了と表示が出てきました。
会費があまりにも高額だったので、そのサイトをすぐに閉じて開覧履歴も削除しましたが
会費を支払わなければいけないのでしょうか?
教えてください。
自分はお金を払いたくないのでお願いします。

A 回答 (5件)

プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話しない限り住所・氏名がわかりませんから、請求も来ません。

無視でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
おかげで安心しました。

お礼日時:2020/04/08 11:52

無視!


プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたがリンクのクリックをしない→電話しない限り住所・氏名がわかりませんから、請求は来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
おかげで安心しました。

お礼日時:2020/04/08 11:54

日常茶飯事なことです。

更に、「お支払い期限まで〇:〇:〇秒」です、
と煽ってきますが、全部無視です。たまに、画面を開くたびに変な
アダルト画面が出るような悪質なものもありますが、バーで下に動かして
見えなくすれば、そのうち消えますよ。
大体、契約をした覚えのないものに、お金を払う義務はありません。
詐欺サイトだからスルー、これが基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
おかげで安心しました。

お礼日時:2020/04/08 11:55

詐欺だから大丈夫。

気にするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
おかげで安心しました。

お礼日時:2020/04/08 11:56

詐欺サイトでしょう。

無視するに限ります。
一応言っておくと、怪しげなサイトはクリックしない事が肝要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
おかげで安心しました。

お礼日時:2020/04/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!