準・究極の選択

すみません、
先程ここを利用してきて初めて回答ランク?Eになりました、(生まれて初めてですw)

ですが、DランクはBA合計で10必須みたいです、なので今BA5つですが、一気に必須の数が上がりました、、元々質問メインの人間でしたのでちょっと「出来るかな?」って弱気になってます、でも今月の今日が9日になりましたが、なんか「回答の楽しさ?」がわかってきたようで嬉しいです、、、

ただ余り乗り気がしないなー。難しそうだなーって己でハードル挙げていただけかもですね、なのでDランクは達成できるでしょうか?いきなり必要の数が5に挙がって少々戸惑っています、自分を信じていけば出来るでしょうか?回答の楽しさ?はかなりわかってきました、(モンハンで大型モンスターを50匹とか倒したみたいな感じですねw)

A 回答 (5件)

BAを選ぶのは質問者さんなので、回答者さんが良かれと思い、寄り添う回答をしても、質問者さんは後押しや共感を求めてる人も意外といるので、質問者さんの考え方次第になるので、BA狙いで回答するなら共感をしてあげる方が確立は上がると思いますが、質問に真剣に回答をする事がメインなら、質問に沿った真剣な回答をした方が、本来の形ではあると思います。

    • good
    • 0

ベストアンサーが欲しい為に回答してては、多分ベストアンサーは貰えない。


期待しない事。
質問者の為に回答してください。
    • good
    • 1

出来るか!出来ないか!


よりも

回答を楽しめば!
自然とベスト・アンサーを貰えたりしますよ

でもでも
回答を楽しむってのも
ある意味不謹慎なのかもしれないけど

人生楽しんだほうがにっこりしますもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

肝心なのは、BAをもらうのが目的の回答ではなくて、BAはあくまでも回答内容の結果ということです。


あまり前者を意識してしまうと、叩かれる可能性があります。
BA欲しさに、質問者に迎合・賛同するような回答ばかりするようになります。
    • good
    • 2

そのまま行けば達成可能な筈です。


・自分の解るものを解る範囲で回答する(いちいち調べない)
・相手のプロフィールを見る(回答に対する無応答マンには回答しない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!