アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼を怒らせてしまいました。

軽率な行動で怒らせてしまいました。
私は25歳で彼氏は29歳です。
電話で言われたのですが、まったく悪気はないと思っていたので
相手の立場に立つことが大事だと思いました。
完全に自分が悪いのでたくさん謝って、許してもらった?と思うのですが、、
大切に思ってるから怒るし言う、
どうでもよかったらわざわざ言わないよ、時間の無駄だしと言われて
そういう言葉を信じていいのでしょうか。

またそういう日の翌日って普通に接していいのでしょうか。

A 回答 (5件)

いつまでも気にしない

    • good
    • 2

普通に接していればいい。


彼にこだわりがあるなら何か言ってくるかもしれない。そうしたら「そんな小さなことをいつまでも引っ張ってるなんて 小せえ男だなあ」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

モノゴトには限度があるし、実際どんなコオtがあったのか知らんで答えるならば…



「昨日はごめんなさい」って冒頭に言っておけば、あとはなんとか流れに乗れるでしょ?って思うヨ。
最初だけクヨクヨアピールして、あとは徐々に開放して行く。
でないと相手も面倒なのでね。

ただね、重要なのは同じ過ちをしないこと。
    • good
    • 1

信じて大丈夫だと思いますよ。


あと喧嘩後はずるずると引きずってたら相手もめんどくさいと思いがちなので、徐々に普通に接した方がよろしいかと
    • good
    • 0

男性だけど、自分なら基本的に普通に話して貰って良いと思う。



でも、気になるんですよね。
だからといって、また「ゴメンね」で入ると、雰囲気もよくならないと思う。

であれば、「昨日は「大切だから言うんだ。」って言ってくれてありがとう。私も大切にして貰えるように頑張るね。」で入ってはいかがですが?
ありがとうで入れば お互い気分よく行けますし、言われた方も「昨日は良い事言えたな。昨日の事をきちんと考えてくれたんだな。」って満足すると思いますし。
彼の性格がわからないけど どうかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A