アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の私の契約だと配線使用料がかかっているので、新しいソニーのモデムに変えませんか?
配線使用料が千円くらいかからなくて安くなるし、配線もスッキリします
そのさいには今のプロバイダーを解約していただいて、これからはこちらに契約していただきます、支払いはクレジットだけです

と、電話が来ました
怪しいやつですか?
それとも怪しい場所ではないがただの勧誘みたいなかんじですか?

A 回答 (2件)

昔は消火器とかガス交換でしたが最近はモデムですか? それは怪しいですね。

第一、ソニー製のモデムなんてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニーのモデムないんですね
じゃぁ怪しいやつですね!
たしかに検索してもソニーのモデムの商品ページよりさきに注意がでてきました(笑)

お礼日時:2020/04/09 13:57

>支払いはクレジットだけです


これが怪しい...ナンバーが分かれば請求は天井知らずでできる

今の環境で十分です って断りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!