性格いい人が優勝

お金がないので自分で髪を切ろうと思うんですが、出来ますかね??

質問者からの補足コメント

  • ロングからショートにしたいです!

      補足日時:2020/04/09 15:36

A 回答 (6件)

無理ですよ


前髪くらいを整える程度ならいいですが
やめといたがいいです
    • good
    • 0

坊主なら


大丈夫だけど…(T▽T)
    • good
    • 0

自分ずっと自分でやってるよ〜がんば(^_^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わお

お礼日時:2020/04/09 15:36

ちょっと怖いかな


自分ならQBハウスいきます
https://okiresi.com/archives/qb-house-haircut.html
    • good
    • 0

芸能人の中にもセルフカットしている人がいるみたいですね。

有名なのはYOUさん。
程度の問題ではありますが、出来るか否かで言ったら出来ると思います。
比較的短髪で、とっても簡単な道具は、掃除機に付けるアレですかね。
なんでもそうですが、セルフで何かするには、
色々と準備したり予備知識がないとなかなか上手いこといきません。代償も自分で支払う事になりますので。
しかし、楽しいのも事実ですし、もちろん人や技術に払うお金は入りません。あえて言えば自分自身に払っている訳なので。
これを機に挑戦するのも悪くないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

見えない部分をどうするかが鍵ですね


私はバリカン丸刈りなのでその条件をクリアしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!