プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カミナリたくみってひと、若手の中では、一番イケメンじゃないですか?ごめん、大げさ?あと、俳優、または、アスリートの誰かにそっくりで。同じ下の名前の斎藤さんもイケメンですが、彼も負けてないかとおもうのです。

質問者からの補足コメント

  • あと、他の若手ならば、霜降りせいやさんとか、exitかねちーさんとかがよくかっこいいと思われがちですけど、断トツなんですよね。でも、この二人は、彼より年下で、しかも、人気なので、ちょっと埋もれがちになってると思うんですよね。やっぱり芸風で誤解されやすいのかな。教えてください!こんな時期ですがおもいますよ

      補足日時:2020/04/10 13:26

A 回答 (1件)

分かります!私もたくみくんが1番イケメンだと思います。

ジャニーズのSixTONESというグループの田中樹というメンバーにとても似ているので是非見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!