dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のインスタにログインしてしまいました。
最低なことをしました。
それでもどうしても見たくなり見てしまいました。すると、女友達+元カノしかいない合計20人程度の親しい友達欄、女友達とのDM(内容は私の悪口)、元カノとのDM、目を疑いました。
知らない方が良かったです。

男の人ってこういうものなんでしょうか?深く傷ついてしまい、これからどう接していくべきか分からなくなってしまいました…

A 回答 (6件)

「不正アクセス禁止法」に抵触する犯罪行為を犯したのですね。


それは置いといて…

「男の人」じゃなくて、あなたの彼氏がそういうものだったんです。
「そういう男だったのね」距離をとって別れるのも良いですしょう。
「今に見てなさいよっ!」とプラス思考で、彼が言ってたあなたの悪口を自分の改善すべき点と認識して自分磨きをするのも良いでしょうね。
    • good
    • 3

別れる一択ですね。


見るのは最低だったけどもうそういう男からは離れないとまた傷つくことになりますよ。

何も言わず離れましょう。
    • good
    • 1

パンドラの箱を開けてしまいましたね。


その彼の本質を知ってしまい普通には戻れないでしょう。
何も言わず去るのが良いと思います。
男性皆んながそうではなく、彼がそういう人間だったと言う事です。
    • good
    • 2

別れた方がいいとおもいます。


男の人が全員そういう人ではないと思いますが、そういう人もいます。
傷つきますね。。。
そういうプライバシーの部分はみてもいいことないですよ。
    • good
    • 2

彼氏だったら、付き合ってる間はSNS停止させたほうがいいんじゃないの?



停止させなければ次から次へ漁るよ
    • good
    • 1

あなたの彼氏ががそういう男だというだけです、男性全員に当てはめないでください


他人のSNSを勝手に見るという倫理はどうかと思いますが、知ったからには捨ててもおけないでしょう、信頼できないなら別れたらいいと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています