幼稚園時代「何組」でしたか?

NHKはまじで神です。皆さんもNHKには感謝してください。本当に毎日NHKの番組には世話になってますよ。皆さんはNHKの番組で好きな番組を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 本当にすいませんでした

      補足日時:2020/04/10 18:35

A 回答 (7件)

コロナウイルスの時にそのパターン見たな。


で、反省しています、このサイトを辞めます、と宣言しながら
次の日には普通に質問。
    • good
    • 1

恐竜家族が面白かった。

制作はNHKじゃないけど。
    • good
    • 0

あれ、NHKは反社会勢力だと言って居た人が掌替えし?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11570732.html
    • good
    • 1

>NHKはまじで神です。

皆さんもNHKには感謝してください。
神でもないし、感謝もしない。
アンテナないから見ない。
    • good
    • 0

中国の資金引き上げ、無料にしたら考える

    • good
    • 0

良かったですね。


幸せな人ですね。
    • good
    • 1

BSニュース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報