プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の男性教授からぎゅって抱き締められました。
その後おでこにキスされ、部屋を出ようとしたらまたハグ

私は24の院生女子で相手は61の教授です。

これは性欲でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さらに顎やほっぺを触ってきて、顎を上にあげようとしてきました。これはキスってことですか?

      補足日時:2020/04/11 12:20

A 回答 (14件中1~10件)

セクハラです。


大学に相談し、本人が認めたら即免職になってもおかしくないです。
    • good
    • 1

大問題です。

すぐに親なり大学に言って下さい。もっとエスカレートしますよ。
とんでもないエロ教授です。
    • good
    • 2

45年程前に某有名女子大でも同じような話があり、世間の話題となったことがあります。

    • good
    • 1

性欲でしょうね。



それとも、孫娘と思ったとでも?
日本の家庭では、お祖父ちゃんが24歳の孫娘をギュッとしてキスする習慣はありません。

あなたの目からは、61歳は完全に枯れ切った老人かもしれませんが、その老人から見てあなたは「若い妊娠可能な女」です。

男性が妊娠可能な女に性欲を感じるのは、ごく当たり前の本能的衝動です。
動物学的に正常反応です。

社会的には、あなたがイヤだと思ったのなら、セクハラです。
思わなかったのなら、暗黙の合意あり、ということになります。
    • good
    • 0

お金儲けしたいのであれば、今後、その性獣ぢいさんの言動・行動の全てを記録しておくといいですね。


出来れば動画や音声録画がベターです(※後に裁判に発展した場合に備えて)。
それで、ギリギリのところまで来たら弁護士事務所に相談に行きましょう。
そこから警察の生活安全課や大学側も絡んでの丁々発止へと発展しますが、事と次第によってはあなたには30歳サラリーマンの平均年収くらいの慰謝料や和解金をゲットする事が出来ます。

尚、金額については、あなたが受けた性的被害次第となりますので、何処までエスカレートさせるのか、その程度はご自身で熟考下さいませ。
    • good
    • 0

それはセクハラですよ



イヤじゃないのですか?
そのうちエスカレートしますよ?
    • good
    • 1

性欲だと思います。



とんでもないセクハラじーさんですね。
通報しないとダメですよ。
    • good
    • 1

そうです。

もはやワイセツです。
あなたの抵抗具合を見てますね。次はもっとエスカレートします。
    • good
    • 1

大学の教員って世間知らずなんですよ。



優等生で有名大学に進学しさらには大学院で研究する、そして大学に就職するでしょう、
人間関係でもせいぜい講座内での話、
企業のように揉まれているわけではありません。

院生は夜遅くまで研究などを一緒にやりますし、いつも笑顔で愛想もいい。
お茶などもいれてくれるし、尽くしてくれるんですね。

そうすると世間知らずの人間は勘違いをするんですよ
「この娘、オレに気があるんじゃないか?」
さらには「なんて可愛いヤツなんだ」ってね
で、そういう行動にでるんですよ。

ですから貴方がどうしたいかです。
私の娘がそういう目にあったら、こういいますね。

「そうしたことを証拠をあつめろ、教授に『キスと抱きしめられたのはどういう意味ですか』と聞いて録音をとっておけ、それで、その録音をもって大学のセクハラ担当に訴えろ」

事実無根とシラをきられないためにも証拠をあつめておくことが必要です。
なお、大学教員全員がそんな人ではありません、ただ変な人の率が高いのはあるでしょうね。
    • good
    • 3

ぎゅっとだれて、顎を持ち上げられそうになるまで、あなたは無抵抗だったのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A