dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスの印象について
高校生の女子です。
唇や鼻にピアスしてる人どう思いますか?
あと、耳たぶやら軟骨やらたくさん開いてる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

理解できない。

私は自分を大切にしない人は嫌いよ。自分を大切にしない人は他人も大切にしないから。
    • good
    • 2

自由です



私は一切かかわりません
うちの部でそういう女性はいません
採用しないから
    • good
    • 1

全体とかじゃなくて点々とあったら自分は可愛いと思いますが、いっぱいあってもキモとかそういう風にはみなさん捉えないと思いますよ!!!

    • good
    • 0

あ、でも自分の子供がいっぱい開けてたら嫌だな、、、。

    • good
    • 0

わたしも高校生女子です。

わたしは小学校まで海外にいてお父さんの国がヨーロッパで文化的な感じで3歳であけました。ピアス開けること自体はいいと思いますが、驚くほどいろんなところに開いてるとちょっとびっくりします。耳はかわいいしいいと思います!
    • good
    • 0

たくさん開いてる人なんだー


唇と鼻にピアスしてるんだー
と、思います。
開いてるから
かっこいいー!とか、きもいー!とかはなにも思いません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!